明日出発です

いよいよ明日、ロンドンに下見に出発です~音譜

今回は自腹なのでエコノミーかお

地震の影響で空港も飛行機も人が少ないと言う噂ですが、真実はいかに!?

成田空港のHPでは「早めに来てね」って書いてあるので、ちょと早めに行くつもり地下鉄

西宮に住んでいたころは、関空か伊丹を利用していました飛行機

でも関空も伊丹も残念ながらショップもレストランもあまり魅力がなく・・・ドクロ

その点成田はショップがたくさんあるので飽きないで済みそうです。

まあ、関空も伊丹も、混雑してないっていうのが魅力なんですけどねラブラブ

ではでは12時間半のフライトがんばりますビックリマーク

しかしその前に荷作りです・・・

広告

渡航準備②

明日は海外引越便(船便)の集荷があります船

なので、書類の記入…メモC3フォームと呼ばれるこの書類↓

saemonのブログ

見本をなくしてしまったので、日通の担当者の方から見本をメールしてもらいカキカキメガネ

たぶん簡単な英語なんだろうけど…でも、見本がないと書けませんあせる

ちなみにC3フォームとは

「Bringing your personal belongings to the United Kingdon from outside the European Community」

・・・私これ持ち込むよ!リストってことでしょうか汗

地震の影響で、食品の航空便配送ができなくなってしまいましたダウン

船便での食品持ち込みはまだできるみたいだけど、手続きが面倒なのでなし!!

でも、何買おうか悩まなくて済んだ!!と前向きにとらえることにします

渡航準備①

15日に、下見 兼 観光しにロンドンへ出発予定目

今まで18インチのスーツケースしか持っていなかったので、思い切って2週間サイズのスーツケースを購入

saemonのブログ

ゼロハリバートンの91ℓラブラブ

リモアのインカゴールドにも魅かれたけど(ネーミングに)、希望する90ℓ台がないのでゼロハリにアップ

女の子でゼロハリ持ってたらかっこいいかな~ なんて甘い考えですあせる

出番が多くなることを期待して星

実家の和室を占領して準備に必死