明日出発です

いよいよ明日、ロンドンに下見に出発です~音譜

今回は自腹なのでエコノミーかお

地震の影響で空港も飛行機も人が少ないと言う噂ですが、真実はいかに!?

成田空港のHPでは「早めに来てね」って書いてあるので、ちょと早めに行くつもり地下鉄

西宮に住んでいたころは、関空か伊丹を利用していました飛行機

でも関空も伊丹も残念ながらショップもレストランもあまり魅力がなく・・・ドクロ

その点成田はショップがたくさんあるので飽きないで済みそうです。

まあ、関空も伊丹も、混雑してないっていうのが魅力なんですけどねラブラブ

ではでは12時間半のフライトがんばりますビックリマーク

しかしその前に荷作りです・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中