携帯解約のお知らせ

今日一部の方に、携帯解約のお知らせを出しました。
海外に行かれる方は、料金プランを最低料金に設定して契約したまま渡航する方もいらっしゃるようですが、私自身は無収入なので解約してくことにしました。
そしたら結構な反響をいただきました

嬉しい限りです。しかもみなさんブログをチェックしてくれてニコニコ
流れがつかめない…という方に最近の状況をおしらせ自転車
2000年4月 一浪して京都の私大に進学。ちなみに決めては「そうだ。京都行こう」

2004年4月 新入社員としてとある金融会社(東京)に就職

2007年6月 「異動させてくれなきゃ会社辞めたる」と言い、大阪の部署に異動、西宮に引っ越す。

2010年12月 結婚式

2011年元日 入籍す

2011年3月 だんながイギリスへ赴任

2011年3月 退職する

2011年4月 千葉の実家に居候する
です。

久しぶりにメールしたのでびっくりされた方もいらっしゃったかと思いますが、この通りピンピンしておりますアップ お気軽にコメント下さいねにひひ多分異国の地で淋しく暮らしておりますゆえ…

コメントを残す

