日傘購入

日傘を買いました音譜

2本目なので、今回はとてもポップなルルギネスラブラブ

saemonのブログ

一昨日航空便を出しました飛行機

なので、荷物を増やすことができないので、これだけは買っておかな!!

と思ったのが日傘でした晴れ

多分イギリスでも売っているんだとは思いますが、

さしている人を見かけなかったのであせる

太陽大好き日光浴大好きだからでしょうか??

しかし海で紫外線を大量に浴びている私は、地道な努力を続けなければなりません

コメントを残す

