ロンドンに着きました

ロンドンに着きました音譜

4月の観光旅行の時とは違い、成田空港にも活気が戻っていてほっとしましたニコニコ

今回はビジネスクラスアップのフライトでしたが、ファーストもビジネスも満席汗

みんな…お金あるのね…

私は会社負担なのですが、e-ticketの金額を見て眩暈。日本の企業ってほんとすごい。

今回もだんなにヒースロー空港まで迎えに来てもらいました

コメントを残す

