休暇から戻ってきました~

休暇から戻ってきましたにひひ

今回はEasy jetにてロンドン・ガトウィック空港から4時間直行便で、

ギリシャのサントリーニ島に行ってきました。

詳細はまた次回のブログに・・・メガネ

Easy jetは座席指定がなく、荷物制限も厳しいため、

だんなと珍道中!?となったけど、楽しかった音譜

そういえば、機内誌にドブロクニク(クロアチア)ではシーカヤックができる、との情報が!!

東京で働いていたころは、青梅市の御嶽にリバーカヤックを習いに行っておりましたにひひ

ホワイトウォーターよりものんびりダウンリバーがしたくて始めたけど、

その割にはあまり習得できず・・・ロールの練習も途中で断念・・・

2回ほどシーカヤックはしたものの、波酔いがあってほとんどものにならず。

しかし!ドブロクニクのシーカヤックが私を呼んでいる気がするのでありますビックリマーク

次の休暇はクロアチアに行きたいのですビックリマーク(この一文はだんなに向かって)

**************************************

さてさて、以前のブログにKorea foodsの情報を中途半端に載せてましたが、

HPがありました。

http://www.koreafoods.co.uk/en/

私が行ったのは

Unit 4-5 Wyvern Industrial Estate,Beverley Way,New Malden,Surrey KT3 4PH

ですが、たくさん店舗があるようですねラブラブ!

どの店舗でも中国・日本食は扱っているようです。

コメントを残す

