初キングスロードでお買い物①

私はいままでデジカメを持ち歩く習慣がなかったのですが、ブログを始めてから持ち歩くようになりました。

しかし、昨日は持って出るのを忘れました。

昨日ほどデジカメがなかったことを後悔した日はありません。。。

それは・・・お買物ツアーだったからです!!

先々週申請した免許証の翻訳を領事館に取りに行き、

South Kensington駅→King,s Rd.→Sloane Square駅に帰るという壮大なお買い物を計画していたのです

という訳で、今回はガイドブック片手に想像して読んで下さい

まずはサウスケンジントン駅で降りて、The Conran Shopへ。

コンランは西新宿と丸の内を見ていたけど、ディスプレイや商品はロンドンと同じです(お値段の高さもねあせる

MORはガーデニアの香りがするのでボディバターを使っていましたが、

・・・高い。日本と変わらないので断念しょぼん

そのままSloane Av.を南下。キングスロードへ音譜

まずは無印良品へ

saemonのブログ  saemonのブログ

これこれ、欲しかったの!通称クイックルワイパー笑

備え付けの掃除機は大きいから、ちょちょいと掃除するのに便利かな~と。

日本のラベルもそのまま・・・

両方とも400円なのに、売値は5.95£と4.95£で違うんだけど、なんで??

ピンクのカゴは洗濯カゴに晴れ

habitatで10£。近くにあったHealsでは12£だったけど、これも理由が分からず・・・

そういえばALESSIは日本の半額で売っていましたビックリマーク

前から欲しかったキッチンコンテナー今度買おう得意げ

The Chelsea Gardenarへ

幸せ~アップ

ガーデニング関係の商品やら切り花やらたくさん~

   

↑こんな鳥かごに、こんな造花(造草?)を飾っていたのがかわいかったな~ラブラブ

この時点でお買い物袋が重くなりかけていたので、このお店はだんなを連れて再戦しようと思いました。

長くなってきたので②に続く・・・

コメントを残す

