初キングスロードでお買い物②

続きます顔

チェルシーガーデナーでキングスロードを折り返し、ANTHROPOLOGIEへ

コーヒー(ティー?)カップを購入ニコニコ

ほんとは取っ手が金のカップが欲しかったけど、48£もしたので断念汗

だんなは「この使い古した感がいいの?」・・・あうあせる確かに取っ手のバランスは悪いかも叫び

Fleur De Lys Cup & Saucer

てくてくIndia Janeをのぞいたり ZARA HOMEをうろうろあし

その後はPeter Jonesにトイレを借りに。

この辺りはスローンスクエア駅が近いので便利~地下鉄

オックスフォードSt.にあるジョンルイスの姉妹店とのことですが、

こちらはキングスロードに面してるだけあって、1階にホームファニチャーが!!

日本じゃ考えられません。

クッションとかいっぱいある~~音譜

ピータージョンズの裏にある、The White Companyでリネンをチェック!

近くにある食器屋さんをチェック!(名前覚えられなかったけど、表にはイッタラが並んでます)

地下には和食器が充実~~ビックリマーク

私は和食が多いのでこのお店よいかも~~音譜

さてさて疲れてきた頃に、

COCOMAYAへアップ

eat inしようとしたら席がなかったのでtake awayに。

saemonのブログ

プレーンスコーンとチョコデニッシュコーヒー

チョコケーキ買いたかったけど、いいお値段あせるまた今度~

このお店、食器類がかわいかったな~

私はショップリストを持たないで歩くので、結構見落としているお店があるかも汗

土地勘がつかめたし、他のブロガーさんのお買い物日記見て研究したいと思います~

次回は我が家の財務大臣(だんな)を連れてお買い物~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中