Ray ライ

Rayに行ってきましたドキドキ

日本にいる時にバックナンバーで買った

FIGARO voyage

フィガロ ヴォヤージュ Vol.19  大自然の中で過ごすのんびり時間 イギリスの田舎町へ。 (HC-ムック)

ここに掲載されていて、気になっていたアンティークの街です。

イギリス海峡に近く、ロンドンから車で2時間程度。

saemonのブログ

アンティーク屋さんは10件程度ですが、街全体がイギリスの伝統風景ビックリマーク

コッツウォルズよりいいんじゃない!?と私とだんなで意見合致。
食器も家具も素敵すぎるラブラブ
saemonのブログ

セントメリー教会は素朴な教会でしたが、塔を登ると、

街全体が見渡せます

saemonのブログ

saemonのブログ
本日の戦利品 minton の小さいボウル。

ティーカップなどはセットになっていなかったので1つだけ。10£(約1400円) 華やかだけど、セピア色が落ち着いていて一目惚れラブラブ

角砂糖や小さいクッキー入れに。
saemonのブログ

ほかにもソファや机で気に入ったのがあったのですが、要検討です音譜

Rayはとっても綺麗な街なのでまた行きます~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中