テムズバリアゲートとオールドスピタルフィールズマーケット

会社員時代の先輩なかじいさん(あだ名)が行きたがっていた、

テムズバリアゲートへ車

ロンドンを高潮から守るために1984年にできたそうですが・・・工事中に見えるんですけど・・・

なかじいさん、ここ、イマイチです。

saemonのブログ

気を取り直して、帰り道にあったOld Spitalfield Marketへ

最寄り駅はLiverpool Street駅、Aldgate駅などなど

saemonのブログ  saemonのブログ

雨天OKのマーケットなのでいつでも楽しめます。

服のお店が多いですが、雑貨やバッグ、食品もあります。

また、マーケットの周りにもお店がありカフェもいいかもコーヒー

その中で、きゃ~~~かわいすぎるラブラブと駆け寄った造花リースのお店。

poppy daisyと言うお店のようです。

全品2£。

saemonのブログ   saemonのブログ

1輪だけだと淋しいので5輪購入音譜

置き場所が定まらず、とりあえず似合いそうな棚の角へ。イギリスっぽい~~

saemonのブログ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中