船便到着

船便が届きました音譜

結婚祝い+退職送別品などなどいろいろ入っていました。

↓やまちゃんから。種類別に分かれているまな板と、エプロン・食器棚に敷くシート。

このシート、大変重宝しておりますアップありがたや~~

saemonのブログ

↓先輩あだちさんからルームパフューム。はるかちゃんとはるかちゃんママから帯締。

・・・ごめん、このかわいらしい帯締に合う着物持ってこなかったあせる

saemonのブログ

↓そしてビックリマーク課内からの送別品(と言ってもリクエストしたのですが・・・)湯呑み・急須・茶筒セットビックリマーク

これ、来るの待ってたの~~~ドキドキ

saemonのブログ

湯呑みはイギリスでも売っていますが、種類が少なく、しかも茶筒なんてレアでしょ!?

一保堂茶舗のお茶を持ってきているので、今晩から日本茶です~~音譜

ほかにも名前入り笑お箸や、漆の食器などなどいただきました。

みなさんありがとうございました合格

あとあと

今日はベトナムに駐妻しているmizuちゃんとskypeしましたビックリマーク

久々だったから嬉しかった~~ニコニコ

またおしゃべりしよう音譜

さ~て片付け片付け・・・

コメントを残す

