駐妻のように

駐妻・・・どうやら駐在員の妻のことを言うらしい。

駐妻の方のブログを見ていると、「今夜の晩御飯♪」とか「お菓子作り♪」とかがよく載っている。

私はどうもあれが苦手である・・・

なぜかと言うと、自分が料理ができないので、こんな風に作れたらな~と凹んでしまうからですしょぼん

ですが、今日の一枚

saemonのLondon日記

アップルパイ

「こんなんできました♪」ではなく、

スーパーで買ってきたリンゴが非常に酸っぱくて生で食べられないビックリマークというのが言いたいのであります!!

まるで白雪姫に出てくるようなリンゴを買ったのがいけなかった・・・ぐすんダウン

西宮の市民税の納付書が実家に届いたようです。

その額30万・・・ちーん叫び

通販で毛ガニ送ったし、それでチャラにしてぐぅぐぅ

JALのマイレージで注文したものだけど・・・多分1万位の蟹だけど・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中