初アフタヌーンティーとセール♪

イギリスに来て初めてのafternoon teaに行ってきましたコーヒー

とりあえず王道、フォートナムメイソン

空いていましたが、予約していたので、窓側の眺めが良い席にしていただいておりました音譜

ちなみに予約はネットでできるので、英語な苦手な人でも大丈夫

日本語で話していると、日本人の店員さんが対応してくれました。

関西ノリで「お姉さん、日本人~?」と聞いて、おしゃべりに付き合っていただきました~にひひ
saemonのLondon日記  saemonのLondon日記

その後はブランド街のOld Bond St.をプラプラ~あし

セール期間中なので、普段なら入らないブランドにも入店

グッチもミュウミュウもジミーチュウもセール!!

ヨダレ物です~

ブーケ2本日のお買い物ブーケ2

DKNYでスプリングコート

色が飛んじゃってますが、濃紺です。

しかも40%OFFビックリマーク

3月頃に、こんな丸首のコートが欲しくて大阪・神戸で探したけど見つからず。。

イギリスにて発見。妥協しないで良かった~ ちなみにDKNY、最大で90%OFFをしておりました・・・

160£のカットソーが16£…

saemonのLondon日記

セルフリッジのsiaにてバラの造花

up to 50%OFF(最大)ってなってなけど、10.95£が5£ブーケ1

安かったからいいけど、50%以上の値引きなんだけど…謎だ…

saemonのLondon日記

コメントを残す

