語学学校が決まりました

イギリスに来て早1ヶ月・・・

ようやく語学学校が決まりました合格

私の条件は

①片道30分以内

②初心者向け

③週2~3日

④ネイティブの先生

⑤駐妻専門でないところ(折角だから語学学校に入りたい)

さすが英語の本場イギリス、語学学校が大量にありすぎて調べきれません汗

しかし条件に当てはまるところなかなか見つからず、のんびり探していました。

ある日

もうすぐsummer schoolで短期留学生が多くなる?

ということに気が付き、焦る叫び

(満員になったり、授業料が高くなったりするのです)

まーそんな訳で決まったのが、家から徒歩1分にある学校学校(オイ)

日本の留学生も多く受け入れている、まーまー大きめの学校です。

しかしここのpart-time classはpre-intermediate(初級と中級の中間)からのコースしかありません。

もちろん試験の結果は

low level class

そんなもんです笑

入学拒否されなくて良かった。。。ちょっくら文法の本でも読みますよ~

コメントを残す

