saemon、iphoneを買う

渡英1カ月…

携帯電話を買っていただきました音譜

日本でも使ったことのないiphone4でございますビックリマーク

ほかのね、安い携帯にするつもりだったんですけどね。

やっぱり日本語使えるし、

もしかしたら帰国時に日本もsim freeになってるかもしれないし!?

ということで。

ちなみに帰国までの時間が限られているので、top-up(チャージ式)にしました。

その分、機種本体のお値段がお高いです・・・¥フー

あ~これでだんなとけんかした時に、メールで謝ることができるわ~

とひと安心

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中