ごはん会

先週のお話ですが、

ブログ繋がりの方とごはん会に行きました音譜

スローンスクエア駅から徒歩5分

Le Cercle と言うお店ナイフとフォーク

味良し雰囲気良しの4コースで20£以下!はロンドンにしては素晴らしい合格

saemonのLondon日記

みなさん在英歴が私より長いので、「洗濯機にも塩入れるんだよ~」とか「水垢取るには・・・」とか

いろいろ教えていただきました音譜

******************************************

さてはて

本日語学学校の1回目に行ってきました学校

えーえー そりゃもうひどいもんですよ。

みんなペラペラだし、何より若い。

16歳17歳21歳…

When I studied English 10 years ago,you were babies.,not childlen. みたいな?

私ね、「なんだかんだ言って英語できるでしょ~?」と言われることが多いのですが、

本当にできないんです。

この前文法の本勉強してたら

I was か I wereなのかも忘れちゃっていました。ハイ叫び

やっぱりクラス間違えた??

one to one レッスンも追加しようかしらはてなマーク

ブーケ2そんな私の最近のお気に入りブーケ2

amazonkindle

saemonのLondon日記

だんなが会社の送別品にいただいた品ですが、最近はもっぱら私用DASH!

電源が入っていない時は、画面がいろいろ変わるので楽しいです。

有名人だったり、発明品だったり・・・

ちなみに日本語対応ではないため、英英辞典にて奮闘しております

コメントを残す

