Stonehenge、Salisbury

本日は念願のストーンヘンジに行ってきました音譜

ブーケ2ストーンヘンジブーケ2

この際なんで、イングリッシュヘリテッジの年会員になりました。

イングリッシュヘリテジとは、イギリスの歴史的名所や自然遺産を守ろう!という団体です。

イギリスの博物館は無料も多いのですが、逆に入場料を取るところは非常に高い傾向があります。

年会費2人で80£(1人だと46£)なので、大体4か所位まわれば元が取れますクローバー

当日に入会で仮カードを発行していただき、後日正式カードが郵送されてくるそうですプレゼント

よいしょ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3034156-1309089756-479-317

あ~重かった。。
ブーケ2ソールズベリブーケ2
車で20分ほど移動してソールズベリへ。
なんだか京都の高瀬川みたいじゃない??
saemonのLondon日記
Salisbury Cathedralへ
英国屈指のゴシック建築。イギリスで最も高い尖塔なんだって。。
ちなみにマグナ・カルタの原本がこの聖堂に残っておりますビックリマーク
*マグナ・カルタとは、1215年に制定されたイギリスの法典です。イギリス国内には原本が4通しかない内の1通が、このソールズベリー大聖堂にあります。
尖塔に登るツアーに5分差で入れず・・・いつかリベンジビックリマーク
saemonのLondon日記
中では、この日に行われるコンサートのゲネプロが行われていました。
素敵な音楽も聞けてラッキー音譜
saemonのLondon日記
青いステンドグラスもとってもきれいキラキラ
こんなところで結婚式もよかったな~
saemonのLondon日記

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中