ダイビングお友達

ここ最近の私の凹みに、ダイビングお友達のぽっけろさんが、メールで励ましてくれました得意げ

いつもありがとうございますドキドキ

なので突然ですが、私のダイビングお友達の一部をご紹介音譜

そもそもは沖縄は久米島というところに3年ほど前から通い始めたことに端を発しますクマノミ

ダイビングのCカードは6年も前に取ったにも関わらず、完全なブランクダイバー。。

これではイカンビックリマークと、一念発起。

11本の経験本数しかないのに、1人で久米島にのりこんだのでございます・・・

ありがたいことに、お世話になっている高里マリンは女性の1人ダイバーが多いところでした。

常連化しつつあった私は、同じく1人で来ている方々と飲みに行ったり一緒にダイビングに行ったりとしておりましたあし

ところで常連てどれくらいの回数を言うんですかね~ ナガイさん?

そんなんで昨年の8月、久米島繋がりのダイバーさんと石垣へ飛行機

1人東京、1人那覇、2人宮古、1人大阪(私)の現地集合現地解散の弾丸ツアーが開催。

今回の写真は全て、そんなぽっけろさんからいただいたものです。

まずはキャサリン&会長~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3034156-1309462810-319-238
民宿で酒盛り中の1枚・・・
頭に鉢巻き巻いてるよビックリマーク
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3034156-1309463393-479-358
左から、私・ぽっけろさん・ハナエちゃん・キャサリン・会長~
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3034156-1309463599-479-358

癒しじゃ~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3034156-1309463736-479-358
楽しかったなり~~音譜
ところでこの時一緒になったハナエ(那覇在住)ちゃんは、実は同じ千葉県の同じ市出身ということが分かり、大興奮DASH!
私の市は今でこそ20万の人口ですが、小学生の頃は13万人ほどの人口でした。
しかも同い年、数百メートル家が違えば同じ小学校に通っていたことにビックリマーク
なんたる偶然。世間は狭い。
ぽっけろさん、勝手に写真使ってごめんなさい…

CDから取ったらちょっとぼけちゃった叫び

そうそう、ぽっけろさんの写真はと~~~ても綺麗なのですラブラブ

またアップするの待ってます~←プレッシャー!?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中