布教室

昨日からだんなはオランダ出張5日間・・・

どうせ英語ができないなら、ついていこうと考えたけれど、

いろいろお習いごとを入れてしまったため断念DASH!

今回のお習い事

ソフトファニッシング音譜

ソフトファニッシング とは、布を使った室内装飾品(ベッドカバー・クッション・カーテンなど)の総称。

定員オーバーだそうですが、お子さんがいる方が多く毎週誰かしら欠席するため、

ぎりぎり入れた な状態でしたあせる

他の教室では欠員待ちがあるほどの人気だそうです。

初回はクッションを作りますニコニコ

布は毎回自分で選んでくるのですが、私が初めに選んだのはコチラ↓

saemonのLondon日記

ロンドンは布屋さんが多く、種類も多い中で逆に探すのが大変あせる

これはひとめぼれして購入。

どんなクッションになるかお楽しみに~音譜

さて、この布を購入したのは・・・

Cloth House

オックスフォードサーカス駅から5分程度のところにあります。

saemonのLondon日記

先生曰く、

「この布ね~ フランス製よ。ノースフィンチリーにあるお店で買った方が安いわよ~」

せんせ~~~ショック!

ま、私の家からフィンチリーは遠いので良しとしよう・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中