日系の~

日系の

ユニクロいつも

世話になり

来週ね、ホリデーなんですよ。私たち。ホホ

なんで、Tシャツとタンクトップをユニクロで調達。

日本にいた時からユニクロにはお世話になっていますが、

XSとSサイズが必ずあるので、イギリスでも大変お世話になりそうです音譜

さて

本日は美容院へロボット

イギリスの美容院でもよかったんだけど、いろんな方のブログを見ているうちに

「やはり日系美容院がいいか…?」と思い、

先日見つけたマリルボーンにある日系美容院へ。

担当さん曰く、

「イギリスの美容院は、うまい人はうまいし、下手な人は下手ですね~」

・・・

すみません。

そのお言葉、そのままあなたにお返しします・・・

髪洗っている時は、顔に水がかかり、首に水が流れ、

ぱっつんにした前髪は斜めになっており、

挙句の果てに、帰ってきたら、服がカラーで汚れていた。。。

いい勉強になりました。

今後は先輩駐妻に紹介していただいた美容院に行きますサンダル

帰りにオックスフォードサーカス歩いてたら

 saemonのLondon日記

どこの衛兵さん??

ここ、かなりの繁華街ですけど・・・

日系と

言えども腕は

英国系

字余り

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中