バルセロナそぞろ歩き in Barcelone(Spain)

カタルーニャ美術館

saemonのLondon日記

月曜休のため、観光バスから1枚。

外見だけでも十分な見ごたえ。

1992年のオリンピックスタジアムも見学可能。
saemonのLondon日記

この近くに磯崎新デザインの競技場がありました。

「イソザキアラタって誰?」と聞くだんなに

「日本の超有名な建築デザイナー」としか答えられなかった自分に反省。。。

もう少し説明できなきゃな~

なんとかの塔
saemonのLondon日記

おっちゃんはライオンと写真が撮りたいらしい
saemonのLondon日記

どうしても夏を感じたい!というだんなの希望で、バルセロナのビーチへ。

市街地からすぐ近く。

地元の人で大賑わい。
saemonのLondon日記

だんなは満足

カタルーニャ音楽堂とサンタ・マリア・ダル・マル教会を見られなかった私は、

再度バルセロナに来ようと心に誓うのでありました。

さてこのバルセロナにて、無事30余り1歳の誕生日を迎えることができました。

メッセージいただきました方ありがとうございます。

「時差あるから間に合ったよね」とメールをくれたそこのあなた。

そうあなた。

大丈夫です。

ほかにも4人ほど居りました。最大の時差は1週間です

コメントを残す

