グラナダそぞろ歩き in Granada(Spain)

アルハンブラ宮殿に向かう道で。

スプリンクラーに日光が当たって幻想的

London日記 といいつつ違うことも

これこそアンダルシア!? な街並みとお花
London日記 といいつつ違うことも

宮殿でなくても、こんなタイルで模様作ったおうち多かったな~

London日記 といいつつ違うことも

なんで白い日傘と白いショートパンツじゃなかったのか、ひどく後悔した1枚。 スペインには明るい色を着てきた方が似合います。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3034156-1313097343-319-212

夜もまた幻想的。

↓これは観光客向けのお店だけど・・・

コンセントの型と電圧が合えば買って帰りたい(つまりは買わないってこと)

London日記 といいつつ違うことも

London日記 といいつつ違うことも

おいしいジェラート発見。

暑いからこういうの食べたくなる・・・

ディスプレイもスペイン的!? チョコバーがそのまま飾ってあったり、

London日記 といいつつ違うことも

スイカジェラートに至ってはごらんの通り。

London日記 といいつつ違うことも

グラナダのもう一つの観光名所、カテドラル

London日記 といいつつ違うことも

London日記 といいつつ違うことも

London日記 といいつつ違うことも

天井の星模様がイスラム風

この青色、晴天でもあり夜空でもあるって感じがして素敵~

London日記 といいつつ違うことも

このグラナダでは「アラビアンバス」に行って疲れを癒してきました。

おうちはバスタブがあるものの、私自身はトイレを見ながらお風呂につかりたくない人間でして、

このアラビアンバスで久しぶりのお風呂を堪能してきました。

http://granada.hammamspain.com/

lonely planet(観光ガイドブック)によると、「top choice」となっていましたが、

実際はもうひとつあるハマムの方が良いみたい。

上記はバスが3つなのに対し、もう一つは6つあるそうです。

グラナダに行かれた際は、ホテルなどで情報収集して下さい。

水着もお忘れなく。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中