コルドバそぞろ歩き in Cordoba(Spain)

「花の小道」は写真スポットらしいですが、

London日記 といいつつ違うことも

うちのだんなが撮った写真だって負けてはいません
London日記 といいつつ違うことも

ブーケ2 Casa Andalusi ブーケ2

ユダヤ人街にある、12世紀の邸宅が再現されているおうち。

ここ、とてもかわいらしいので必見です。
London日記 といいつつ違うことも

London日記 といいつつ違うことも

ちゃんと中庭があって、風通りと採光ばつぐん
London日記 といいつつ違うことも

なぜか敷地内に裏通り。

何のため?

London日記 といいつつ違うことも

このタイル模様、イスラム風?

色合いが洒落てる

London日記 といいつつ違うことも

地下貯蔵庫。

だんなはカビ臭いと言ってそそくさと出て行きましたが、

私は涼しくて、このカビ臭さが好みだったりもします。。。

London日記 といいつつ違うことも

見てる分には楽しいけど、この地域は防火対策はどうしているんだろう。

でも世界遺産の歴史地区ってそういうものかしら。

London日記 といいつつ違うことも

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中