Manor house ☆Crewe Hall

イギリス中東部に1泊ドライブ

マナーハウス Crewe hall に宿泊。

ブーケ2 Crewe Hallブーケ2

↑リンクはホテルの状況が良くわかる、ウェディングサイトにつなげています。

London日記 といいつつ違うことも

さすがの規模。

館の中に礼拝堂があります。

London日記 といいつつ違うことも

本館の廊下はご覧の通り。

すごい重厚感。

London日記 といいつつ違うことも

結婚式も受け付けています。

素敵アップ

London日記 といいつつ違うことも

ロビー

城か!?

London日記 といいつつ違うことも

この白と黒の床って好きだな~

モダンだけどロマンチックになる。

London日記 といいつつ違うことも

ここはアルハンブラ宮殿か・・・ London日記 といいつつ違うことも

たまたま?

庭で(それほど広大なのです)花火が上がったキラキラ

なかりの量が上がって、たまや~かぎや~

花火って日本の風物詩だとずっと思ってたあせる

London日記 といいつつ違うことも

部屋の窓枠が写っちゃってごめんなさいな。

この日はウェディングが2組入っていたので、宿泊客大勢。

新館に通されてしまい、オールドルーム(本館)に変更してよ、と言って部屋を変更してもらいました。

予約の際は、本館になるようにしましょう。

ちなみに。

こちらでの食事は、ここは本当にイギリスなのか!?と錯覚を覚えます。

特に朝食ブッフェのクリームデニッシュ・・・激ウマ合格

ちょっと足を延ばして

世界遺産、Ironbridge へ。

London日記 といいつつ違うことも

ただの鉄橋と思うことなかれ、

世界遺産の登録は1986年とかなりの古さ。

ここはむかし、イギリス産業革命の時代に鉄産業で栄えた地域。

一時はイギリスの鉄の4分の1を産出したそうな。

この橋は1779年に作られた、世界で一番古い鉄の橋。

なんとボルトが1つも使われてそう。 不思議~~

ってゆーか寒くない?気温20度くらいしかないけど・・・

London日記 といいつつ違うことも

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中