Bath と Bibury

世界遺産バース

1世紀に築かれた浴場跡。今でも生温かいお湯が湧き出しています。

たいしたことない・・・と思っていたら内部はかなり広くて、多くの遺跡が展示されていました。

London日記 といいつつ違うことも

この向かい側にあるお土産屋さんに、バースに住んでいるという日本人の方が働いていました。

「ロンドンも寒いですか?」(この日のバースはとても寒かったのです)

チョメ「あったかいです~」

!!

だんな「こちらと同じくらい寒いです」

チョメの到着した日と翌日のロンドンはたまたま暖かかったのです・・・

あったかいと観光にはいいけどね~
London日記 といいつつ違うことも

これまた別の日にコッツウォルズのひとつ、バイブリーへ スワンというホテルの前に停まっていた車

London日記 といいつつ違うことも

バイブリー・トラウト・ファームではニジマスが養殖されて、

ちょっとしたお土産屋さんとカフェがあります。

日本の団体客も来ていました。
London日記 といいつつ違うことも

中には釣り堀も。パパに写真を撮ってもらっていた得意げな少年グッド!

London日記 といいつつ違うことも

バイブリーはとても小さい村だったけど、今まで行ったコッツウォウズの中では一番良かったかも。

川沿いにのんびり散歩を楽しみたい

コメントを残す

