峰くんはここを歩いた? パリそぞろ

パリといえばノダメしか浮かばない私。

とはいうものの、引っ越しの際にノダメはbookoffに売ってしまった。

ブーケ2 ノートルダム大聖堂 ブーケ2

London日記 といいつつ違うことも

薔薇窓

ばらはばらでも、カタカナでなく漢字で書く方が似合う窓 London日記 といいつつ違うことも
London日記 といいつつ違うことも

塔に登ろうと並んでいたら、ちゃり~ん と音がして拾ってみたら2€コイン。

私たちの後ろに並んだおばちゃんのかな?と思って差し出すと、違うとのこと。

すれ違いに歩いていた人が落としたみたい。

おばちゃんに「あなたのよ!lucky girl!」と言われた。

が、

塔に登るのが目の前で打ち切られてしまった。

unlucky girl!

ブーケ2 サント・シャペル ブーケ2

ノートルダムのすぐ近くの教会。

実はこっちのステンドグラスの方が圧巻。

 London日記 といいつつ違うことも
London日記 といいつつ違うことも
峰くんは凱旋門に登れたのかな?

 London日記 といいつつ違うことも

シャンゼリゼ通り、コンコルド広場、ルーブル美術館まで。

秋っぽい~

London日記 といいつつ違うことも

モンマルトル

London日記 といいつつ違うことも

このカメラ、え~写真が撮れますわな

「モンマルトル!明日は凱旋門のぼろーぜ」エッフェル塔だったけ?

「ノーン!のだめ明日は学校ですよ!」

と言っていたのが印象的でモンマルトルへ。

ベルバラといいノダメといい、マンガに影響されっぱなし汗

この先は、マリーが作文をさぼった噴水にも行かねばならない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中