〆はエッフェル塔

とある日のディナーはエッフェル塔が見られるレストランで。

観光客は通らない路地にあったけど、かなりの立地。味はいまいち

寒くない日だったから外席で、6時半頃から9時までのんびり白ワインワイン

London日記 といいつつ違うことも

エッフェル塔からの夜景

London日記 といいつつ違うことも

London日記 といいつつ違うことも

余談ですが

帰りのユーロスターのUK入国審査にて。

チョメが先に入ったが、入国審査のおばちゃんが「誰かと一緒なら同時に見るから」と私も呼ばれる。

私の入国カードを見るなり、

「UKに2年滞在するにはビザがいるのよ~」と言う。

チョメの入国カードにはUK滞在2days、私は2yearsと書いてあったので、

「この子dayとyear書き間違えたんちゃうか?ハハハ」 と思っていたに違いない。

マ、マイ ハズバンド イズ ワーキング イン ユーケー!!

パスポートをペラペラめくり、ビザ発見。書き間違えじゃないよ~

London日記 といいつつ違うことも

3日間ともパリは晴れて暖かくなりました。

好きなように旅行をさせてくれただんなはんには本当に感謝感謝

コメントを残す

