コッツウォルズのとある村にて。

くっきり円。

副虹って初めて見た~

London日記 といいつつ違うことも

根元まで鮮やかに。
London日記 といいつつ違うことも

虹って今まで3色にしか見えなかったけど、

こちらはくっきり色が分かれていました。

肉眼だと7色に見えた! ま~7色って定義は日本だからですけど。
London日記 といいつつ違うことも
London日記 といいつつ違うことも

チョメ滞在、

ちゃんと楽しめたかしら・・・?

1年間の仕事の息抜きになったかしら・・・??

と心配DASH!

などと言いつつ、今度は11月にミキが来るのでまた英語サイトでの予約と格闘します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中