Little Venice リトル・ヴェニス

お天気がよかったので、ロンドンの中にある運河クルーズへ。

little veniceと呼ばれる運河の終着地から、カムデン・ロックまで向かいます。

私たちが利用したのはwaterbus。ほかにも運河クルーズをしている会社がありそう??

こんな小舟にて出発。

 London日記 といいつつ違うことも

途中こんなトンネルやロンドンズーを抜けて行きます。

風景は工場や住宅・リージェンツパークなどなど

 London日記 といいつつ違うことも

いつものごとくtubeが休日運休当たり前していたので、近くまで車で行きました。

そのためリトルヴェニス⇔カムデンロックの往復をしなければならなく、

カムデンロック周辺の散策ができませんでした。。。

時間(とtube)が許せば、リトルベニスとカムデンロック周辺を歩きたかった!

London日記 といいつつ違うことも

イギリス人ってほんと自由!

 London日記 といいつつ違うことも

でも、まあ、水は汚いので遊歩道歩くだけでいいかな~笑
London日記 といいつつ違うことも

コメントを残す

