ちょっとだけ豊かに senti caron

ちょっとした日用品を、豊かにしたいなぁ と最近買った物を披露

ブーケ2 sentiブーケ2

家の近くにある、香り屋さん

石鹸・ホームパフューム・キャンドルなどなど。

お店の外見もとってもエレガント!

ハンドウォッシュをお買い上げ~

ハンドソープはスーパーに行けばそれこそ1£でも売っている。

だけど、そんなに大量に使うものじゃないし、見た目が可愛い方が気分がよい。
London日記 といいつつ違うことも

made in ヴェトナム、香港の会社の商品みたいえっ

自宅用なのに、このちょっとしたバッグも評価

London日記 といいつつ違うことも

ブーケ2 caronブーケ2

先日パリに行った際に、どうしても見てみたかったお店。

こちらも香り屋さん。

私は香水は苦手なので、ほのかに香るルームフレグランスを。

上品!

London日記 といいつつ違うことも

雑貨屋さんで買ったガラスの器に入れてみたり。

お店にはこうやって飾ってあったけど、こんな使い方でいいのかな?

London日記 といいつつ違うことも

本当は↓ここに載っていたパフが欲しかったのだけど、ちょっと高くて断念。。。

歩いてまわる小さなパリ

わざわざパリに見に行ったのに、実はハロッズとF&Mに入っていた!

そういえばF&Mで、バカラのガラス瓶に入っていた香水を見たことあるような。

ああ、あのオトメチックなパフが欲しい・・・69€・・・

そういえばパリに行った際にチョメが

「フランスは体臭の強い人が多い」 と言ってた。確かに。

UKは体臭よりも人種臭(くさいのではなく、服とか食べ物のにおい)がある気がする。

中華系、イスラム系、インド系・・・日本にいても感じるにおいだから気にならない。

が、

確かにフランス人は体臭が強かった!

こりゃ香水も発展するわな・・・と思う2人なのでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中