Giuliana’s kitcken カップケーキ編

最近ブログが先付け投稿できることに気が付き、

時間があるときにまとめてUPすることにした私・・・

まとめてUPしていたチョメ日記が終わったので、これまたちょこちょこ更新することにしましたグッド!

以前一度行った、ジュリアナお菓子教室

今回はカップケーキ

も~~~う かわいいの。ただ単にカップケーキを焼いて、

タークリームを絞ってデコレーションしただけなのにドキドキラブリードキドキなんざますの。

白と、食紅を足してペールピンク、さらに足してホットピンク、生クリームの白の4種類。

その上にアラザンやチョコレートなどで好きに飾り付けて。

壮観!!
London日記 といいつつ違うことも

こうやってアフタヌーントレイに飾ると豪華に見える~

こんなトレイ欲しい!けど、いつ使うか分からないから保留

London日記 といいつつ違うことも

ま~レシピを見ると、気絶するんじゃないかと言うくらいのバター(マーガリン)と砂糖の量ですが、

お店で買うカップケーキよりやっぱり美味しい音譜

今回は1人だったので、先生の機転?によりアシスタントの日本人の方がご一緒してくれました。

この方がとってもいい方でして音譜

最近の私は、英語の聞き取りは半分 4分の1くらいできるようになったのですが、

如何せん回答ができない汗

こう言いたいの!っていうのはあるのだけれど、表現がわからず言葉に詰まること多々あり・・・

そんな時すかさずフォローしてくれるんですよ~

空気を盛り上げてくれたりね。

なんかすごいな~ と感心してしまいました。

コメントを残す

