Sissnghurst Castle Garden シシングハーストガーデン

午後2時からのドライブ

どこにいこ~ となった時、前から行ってみたかったシシングハーストガーデンへ

我が家から1時間。

この駐車場も風情ありすぎ

London日記 といいつつ違うことも

きちんと手入れされた広大な庭の向こうに見えてきました~

London日記 といいつつ違うことも

有名なのはこの庭。

英国を代表する庭園だそう。

確かに!

London日記 といいつつ違うことも

秋の花がたくさん

London日記 といいつつ違うことも

城、といっても残るはこの薄っぺらい塔と、ちょっとした建物のみ。

城と言うか庭が正しい。
London日記 といいつつ違うことも

London日記 といいつつ違うことも

小さい秋見つけた~ って歌、物悲しくてあまり好きではないけど、

この風景にはばっちりだと思う。
London日記 といいつつ違うことも

日本食に飢えている今なら、このドングリの渋みを抜いて何か作れそう・・・

byマンガ日本の歴史

London日記 といいつつ違うことも

3時過ぎに着いたので、あまりのんびりできず、

でもしっかりクリームティはいただきましたコーヒー

こういうところで食べるスコーンはとてもおいしく感じる!

London日記 といいつつ違うことも

さくさくさく

今度は春に来て、バラを楽しみたいと思います。

London日記 といいつつ違うことも

今日の1枚

London日記 といいつつ違うことも

この風景、めっちゃイギリスっぽい~ 天気以外・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中