2作目完成

キャスの布で作成した作品第2号。

ティーマットとティーコージー音譜

ティーコージーってなんじゃい?と思っていたら、

ティーポットが冷めないようにかぶせておくカバーのことだったんですね~

アフタヌーンティールームとかで見たことあるような・・・

ちなみに私はマリアージュフレールのケーキが好きです!!

こんなんなりました。

バラ柄が表なのですが、作っているうちに裏面のドットの方が気に入り、、、
London日記 といいつつ違うことも

とりあえず持っているティーカップを乗せてみる。

お洒落なケーキもないので、先日買った源吉兆庵の和菓子を。

う~~ん30点。。

わたす、写真のセンスないな~

London日記 といいつつ違うことも

本来なら、もう一種のティーコージーを作らなければいけないのです。

が、諸事情により次回の課題を先に作成し、

後日もう一種のティーコージーに戻ることにしていただきましたアップムフフ

ティーマットとティーコージーなんて使わないよ・・・

と思っていましたが、作っているうちに愛着が出るもんです。

キルティングと縁のバイアステープに手間取りましたが、

ぽんにも「うまく作れたね~~」と褒めてもらえると楽しさ・嬉しさ倍増です。

次回もがんばるぞ

コメントを残す

