Fulham palace

Fulham Palace

パレス・・・ではない気がするけど、ご紹介。

最寄駅はtubeならPutney bridge徒歩10分、nationalrailならPutney徒歩15分

で、紹介文を書こうとwikipediaで見てみたら日本語版がない。

なぜかパットニーブリッジ駅は出てくるのに笑

宮殿・・・の入口

水曜だったので休館。

HPには水曜営業って書いてあるページとお休みって書いてあるページがあった気がするんですけど~

お庭とカフェは無休で営業しています。(多分)

London日記 といいつつ違うことも

と言う訳でお庭のご紹介。

何故か不思議なオブジェがたくさん。

ここは直島か!?

 London日記 といいつつ違うことも

わからん・・・

 London日記 といいつつ違うことも

これも。

どうやら Peter Logan というアーティストの作品のようだ。

London日記 といいつつ違うことも

じゃあこれは誰の作品?

巨大松ぼっくり

 London日記 といいつつ違うことも

しかも2つ

 London日記 といいつつ違うことも

まーまーちょっと寄って行きなよ、 London日記 といいつつ違うことも
London日記 といいつつ違うことも

ベンチもあるし。
お庭にはたくさんのリスが冬支度。

グリーンパークのリスみたいに人慣れしてないから、近寄ると逃げちゃう。

London日記 といいつつ違うことも

お庭でのんびり。

御近所さんの憩いの場。

London日記 といいつつ違うことも

カフェは営業していたので、ここでクリームティをしても良かったかも。

こんなにひっそりとしているところなのに、お客さんは必ずいるところがいい。

London日記 といいつつ違うことも
観光客が来る価値は・・・う~んないかも。

近所に住んでたらお散歩がてらによいかも

わたすも近所ではないけれど

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中