クリスマス準備①

近所のお花屋さんで可愛らしいテーブルセンターを買いましたラブラブ

はじめはかわいいな~ど~しよかな~ と悩んで家に帰ったのですが、

やっぽりほしい・・・と翌日買いに行きました。

 

London日記 といいつつ違うことも
リースはフェイクもあわせて、たくさんの種類が売られているけれど、
テーブルセンターでこのわたわたバージョンは珍しいし、
白だけど華やかさがあるな~ と。
コーヒーテーブルの上に置くだけで
クリスマス気分はもとより、冬っぽく華やかさが出ていい感じアップ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中