念願のカバンげっと

以前から行きた~い、と思っていたアウトレットに連れて行ってもらいました。

ブーケ2 bicester villageブーケ2

狙うはカバンとぽんの靴数足!

と意気込んで行ったものの、気に入ったchurch’sの靴は明らかにsecond品。

皮が変色・・・これじゃthird品くらいじゃないか?とのことで却下。

そしてコーチの店舗を見つけた途端走った一品笑

17888-R

ありがたや~ありがたや~

今までわたすの持っていたバッグはジッパーなしの中身丸見えカバンが多く、

やはり外国には不向き。

使えるカバンが限られておりました。

しかもジッパーなしのバッグを持っていたら

「そのジッパーのないバッグはpichpocketに危ないよ」と地元で注意されたことあり。

私の住む町はロンドンでも非常に治安の良いとされている地域。

優しいイギリス紳士でございました。

ジッパー付きで、ちょっと上品ででもカジュアルにも使えて、

何かいいのねーがなーと思っていたところに出会ったコーチ。

いや、普段はコーチに全く興味がなかったけれど、これは使える!

主婦のわたすは辛抱強くセールを待ちました。

しかし

冬のセールを前に、ビスターで前シーズン物としてお安くなっておりました~

あいや~

ありがとう~

ぽんも、運輸担当と財務担当をありがとう~

あ、ビスターの情報は他のブロガーさんのブログを参考にお願いします。

私のブログは自己満足の世界でございますゆえ

コメントを残す

