2012年冬セール 戦利品

2011年年末・・・
UKに来て初めての冬のセールがやってまいりました~
UKではブランド品もセールになって、一部商品除いて半額までなります~
山ちゃんに「買物日記が体張ってて面白い」などと言われてから、
かなり波に乗っております。
今までブログタイトルを4回ほど変更したけれど、
いつの日か「Londonお買い物日記」になるんじゃないかと思う。
ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
今回のセールで狙うは靴2足。
ジミーチュウのコチラとクリスチャンルブタンのコチラ(の型違い)
これを半額で欲しい!
 
さて旅行から帰った翌々日31日。
この日からハロッズが更に10%OFFになるとのこと、
さすがにぽんの新しい靴と服も欲しいな~と思い無理やり連れ出す。
ハロッズ、ハーヴェイニコルズ共に、わたすの欲しかった靴なし・・・
というか、ルブタンはセール対象外だった!
地元のセレクトショップで、ルブタンの靴を扱っていて、
都会でサイズが売り切れても田舎は残っているから買いにいこ~音譜
とたくらんでいたのに、こりゃ無理だ。
と、この日はぽんの靴とニットを購入。
にしても紳士物セールもすごかった!
オールデンもサントーニもセールになるのね・・・
ニールバレットが70%OFFビックリマークお買い上げ~
ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
さて翌々日2日。
若干消化不良のわたす。ご機嫌のぽん。
セルフリッジとボンドストリートにえっちらおっちら。
あ~やっぱりルブタンはセール対象外。ジミーチュウも店頭になし。
そしてブランド街のボンドストリートへ。
ジミーチュウ、あったけどサイズ無し。あかん。。
そしてこの日もぽんの靴のみを購入して帰宅。
ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
翌々日4日
かなり消化不良のわたす。超ゴキゲンのぽん。
今度はスローンストリートへ。
ここには、今まで敢えて見ないようにしていたわたすの大本命、

Giuseppe Zanotti

がございます。

ああ~やっぱりここの靴はカッティングがきれいだわ・・・キケンなお店。

と言うことでショートブーツをお買い上げ~ラブラブ

ついでにDiorの靴もお買い上げ~ラブラブ

London自己満足日記
やっぱりスローンストリートはいいね!
閑散としている分、サイズが残っている!
お店の規模はボンドストリートと変わらないのに、お客さんの数は圧倒的に少ない!
2月は緊縮財政ですな・・・
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中