ブログのお引っ越し

今までアメーバブログを使用していたけれど、お引っ越ししました。

実はブログを始めて3カ月ほどで、アメーバから引っ越しをしようと考えていたけれど、

慣れ始めてきたしそのままズルズルと続けてきました。

残念ながらアメーバは他ブログへ引っ越しするのをあまり推奨してないようなので、

受け入れ引っ越しについてのQ&Aはあるものの、荷出し引っ越しについてのQ&Aがなくてちょっと不便。。

少しずつ移行したいなと思います。

どうぞよろしく。

以前のブログ http://ameblo.jp/kiyagara/

(この記事より下は、アメーバブログと同一内容です)

広告

ブログのお引っ越し」への4件のフィードバック

  1. Saemonさん
    お引越しおめでとうございます☆
    Wordpressやっぱり素敵です、羨ましい〜。
    メルアド見えますか? よかったら連絡くださいー。 

    • 初コメントありがとうございます☆
      wordpress、使い慣れたら結構イケル!(と思います)
      アメーバのブログをちょこちょこ移動して、少しずつ見栄え良くできたらいいかな^^
      そして遠慮なく連絡させていただきます~

  2. ここ、シックでレイアウトいいねー.
    あ、しかし、メアド一回いっかいいれなきゃいけないのか??

    • お~
      シックなレイアウトなのは、ただ単に、他にいいレイアウトが見つからないだけ・・・
      メアド入れなきゃいけないの知らなかった~
      ってことで、メアド無しでも投稿できるように変えた(つもり)!
      試しにまたコメントしてみてー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中