St.Paul Cathedral 横のショッピングモール

前々から気になっていた、聖ポール横にあるショッピングモール。

テートモダンのカフェが混雑していたので、

ミレニアムブリッジを渡り少し歩いて行ってみました。

ONE NEW CHANGE というこの建物は、3floorsが店舗・カフェ・レストランで、

他は企業向けのオフィスとのこと。

店舗はH&M、TOPSHOP、バナナリパブリック等々。

人気がないのでセールもサイズが残ってる!

・・・話が横道にそれましたが、

ここのルーフテラスからの聖ポール寺院の眺めは圧巻!

昼間はこんなんですが・・・

夜はこう

いや~ ここは恋人達の語らいの場にもってこいデスネ!

寒かったけど、土曜の夜でこの人気のなさ! なんともロマンティックだけど、

まんねり化し始めた夫婦は、どの角度から撮ったら写真がきれいか試行錯誤。

「こっちがいいよ~~」と大声で叫んでムードを壊す。

このルーフテラスにあるカフェ・レストラン かなりおすすめ!!

聖ポール寺院への観光客は、St.Paul駅と寺院の間にあるレストランを利用しがち。

駅を降りて逆方向にあるこのガラス張りの建物から見る景色 !

窓際のゆったりソファ席は予約もできます。

Madison Restraunt

ちょっと大人な感じ~??

広告

St.Paul Cathedral 横のショッピングモール」への2件のフィードバック

  1. こんな素敵な席が予約できるんですね♪
    日本からの友達と行ってみたい場所が増えました♪
    素敵情報ありがとうございます!!

    • いえいえどういたしまして~^^
      私はグルメネタを上げないので、情報不足なので申し訳ないです。
      実際お茶しかしてないので味はわかりません。。
      でもここのレストラン、本当に景色が良くておすすめです!!

      お名前、「matsukie」さんだけで分かるので大丈夫ですよー^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中