AIDAのチケット届く

昨年末から狙いを定めていた、オペラAIDA。
AIDAがある!と知って、昨年秋頃にチケットの購入を調べると、no available・・・
諦めるか~と思っていたところに、
どうも最近ポスターを貼り出しているのが目に付いた。
よもや・・・?と思って調べてみると、
う、売り出しているではないかーーー!!
いそいそ購入。

先日普通郵便にて届きました~

2月末~3月初旬の開演です。

アイーダと言えば、劇団四季のを一度観劇しました。
が、あの脱力感・・・
そもそも劇団四季のアイーダはディズニー監修の、音楽はエルトン・ジョン・・・
それを知らずしてアイーダが聴ける♪と興奮して行ったのが間違い。
あ~私が想像していたのと違う・・・とがっかりして帰ったのであります。

しかし
今度のアイーダは原曲に基づいてのオペラのはず!
期待大!

しかも会場はRoyal Albert Hall!
一度行ってみたかったんだよね~♪

真正面の席はもうなかったけど、
ロイヤルアルバートホールは円形でどこから見てもいいように演出するはず!
音響設備がイマイチだとか言われようが、雰囲気雰囲気!

ハナヂブーで2月を待ちます。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中