洗剤考

以前にも書いた洗剤考。
最近洗濯に使っていたecoverが切れた。
近くのセインズベリーも遠くのウェイトローズも、このところエコベールのofferがなく、
エコベールってofferの時に買わないと結構高いんだよね・・・と悩んでおりました。

そしたら家の近くのHealth Zoneという、
健康食品・無添加化粧品・サプリメントなんやら扱うお店で見つけました。

ecozone

 動物実験はもとより、石油系なんとかを使用していないそうな。
(この石油系なんとか、は辞書で調べたけどなじみのない言葉ばかりだったので省略・・・)
dishwasher tabletsは(たまたま?)1buy1getのofferだったし、
laundry liquidも容量から言えば、エコベールよりは若干お安めかな、と。

なによりも eco って言葉がいいよね~
ま、エコって言ってもどの程度かよくわからなくて使ってるんじゃ、
ただの気休めかも。。

コメントを残す

