3月フラワーアレンジメント

3月のアレンジ

今回も自由創作系。家にあった器・・・ということでティーポット!
パステル系のピンク・イエローで春らしいです~
ヒヤシンスが相変わらず良い香り。

私の家は南向きで真冬でもほとんど暖房を入れずに過ごせるくらい暖かいのですが、
その分、お花は咲くのも早い~
気分はアリスのティーパーティーか!? と思ったけど、
それほど大胆なアレンジができるほどの腕前はなく、、

****************************

3月下旬から一時帰国します。
会う予定の方にはすでに私から連絡させていただきました。
(と思ったけど、ハナエ~~。メール頂戴な)
久米島にダイビングに行く時間もありまへん。ブランク1年になっちゃったわ~
10日間ほどの帰国、
歯医者・病院・市役所・美容院・・・時間がツメツメ(特に歯医者!完治するか!?)
今まで日本に帰りたいと思ったことは1度もないけれど
一時帰国が決まった途端、食べたい物が頭の中をぐるぐる回り始めた。
やはり幼少の頃から食べ慣れた日本の味は懐かしく思うのであります。
空腹は最大の調味料 とはよく言ったもの。
ワタスの空腹時間は10カ月になった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中