最近のお買い物②

ちょこちょこお出かけしていると、自分用にも欲しくなるのも当然の話
forever21で激安雑貨をお買い上げ♪

つば広の麦わら帽子とじゃらじゃらネックレス。どちらも£10以下!
ぽんが買った(ぽんがどーしても欲しいと言って、渋々承諾)
結婚指輪もここ半年ほど付けていないほど、
私は貴金属に全くもって関心がないのだけど、こういった遊び系の飾りは自分で買います。

炭酸飲料オランジーナ!
10年ほど前から愛飲。夏の暑い日によーく冷やして飲むと美味しい。
日本にいた頃は輸入食品取扱のスーパーや通販でまとめ買いしてましたが、
ロンドンでは気軽に飲めるのでうれしいです~
と思って調べたら、なんと数年前にサントリーが買収していた!
恐るべし日本企業・・・

園芸用品を買ったついでに、siaの造花が安くなっていたのでお買い上げ~
月1でアレンジメントレッスン、月1でレッスンの先生の勤務先であるお花屋さんでお花を購入していたのですが、
この華やかさに胸キュン(古い?)
£15引きも相まってお買い上げ~

つぼみもセットの花束タイプ。さすがsia、精巧。
Fulham Palace garden centre で売ってます~

そして今季のZARA!
好みです!もうどれを見てもかわいく思える~
春色・シフォン素材が乙女心をくすぐります~

*HPより
ワタスが購入したのはコチラの赤と紺のドットが入ったシフォン素材ワンピ☆
安いし買い占めたくなるけど、チリも積もればなんとやら~
少しずつ買っていきます。
なんちゃってOLしていた頃は、
untitled、arrows、tomorrowland、deuxiemeclass・・・
などなど、やはり会社に着ていける服を基準に選ぶことが多かった。
今更ながらfastfashionに目覚めましたー

シースルーワンピース

次はこんなのが欲しー
円高も相まって、日本の3分の2程度のお値段ですわよ。
お買い物って、お買い物って、、
たのしー♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中