最近のお買い物 4月編

あ~ほんとに「ロンドンお買い物日記」に変更してもいいようなブログになってきました。
性懲りもなく続けます、お買い物日記。
*実際着た写真を載せた方がいい、と山ちゃんからご指摘がありました。
が、我が家には姿見がないことが判明。通常通りで~

ひとめぼれワンピ♪
ワンピースと言いつつ、zara homeで買ったので、部屋着の括りのよう。
確かにsサイズの割には胸元やウエストが若干ゆるめ。
でもね

リバティコラボなんですよ~
リバティの布なんて、普通に買ったら£20/mはするし、このワンピで£50は安いでしょ~
部屋着にするにはもったいない、リゾート着にするつもり♪って邪道かしら

ついに購入!レインブーツ

イギリスのレンブーツと言えばハンター!と
先月も姉のお土産リストにハンターがありましたが、
ワタスはこのjoulesの方がかわいいと思います。
ずーと(他にも欲しい柄があって)悩んで悩んで、ようやく赤に紺リボンを購入。

最近雨が多いので活躍しておくれ~

ちなみに悩んだ他の商品は

WELLY PRINT Womens Wellies と WELLY PRINT Womens Wellies

どちらもワタスらしいと言えばワタスらしい・・・
いつの間にやら、近所の直営店で扱わなくなってしまったので、
赤に決断することができまちた♪

そしてブーツついでに

MARISTOW Womens Skirt

こんなスカートもお買い上げ~♪
春っぽいさ満点でございます。

「イギリスには日本ほどいい服がない。
サイズもなければ妥当な値段で妥当なかわいさはない」
と言う方もいらっしゃいますが、
私はイギリスの服はかわいいと思います~♪
ちゃんと探せばXSやPがあります!
好みにも寄りますが、それなりにきちん系が欲しければジョセフに行けばいいし、
カジュアルなら↑このお店でもいいし、
中間ならバナナリパブリックに行けばいいし。
私は欲しい物がたくさんあり過ぎて困るお国ですわ~

最近のお買い物 4月編」への2件のフィードバック

  1. ワンピース、色白のsaemonに似合いそうだね~。長靴(じゃなくてレインブーツっていうの?)も、さえもんが選んだ赤が他の2つに比べてダントツかわいいよ。
    あらためて、妊娠おめでとう♪話し合って解決する問題じゃないから、こうやってその場その場で考えていくのがさえもんらしくていいんじゃない。そんな私も、今日は朝からフライ返しを振り回すチビラと大喧嘩して脱力・・・。でもまあ子どもなんていずれ親元を離れていくんだし、今の時期だけと思って楽しんでるよ。さえもんも妊婦ライフ満喫してねん。

    • どうも~
      その節はお世話になりました。。
      妊娠していると分かると、周りが優しい~。荷物持ってくれたり、すぐ休憩してくれたり。なかなか悪いもんじゃないね~

コメントを残す

