Waddesdon Manor

週末ドライブにnational trust、WddesdonManor
いつも思うことは、UKの観光地(?)はひとつひとつの規模が大きい!
単純にいえばshopが2つ、wineshopが1つ、plantshopが1つ、
レストラン2つ、カフェ2つとそれだけの敷地面積と集客力。

この日はフランスフェア開催。
毎週のようにイベントがあるので、イベントチェックしてからお出かけをお勧めしますー

17:00までの開園なのに、15:30で入場を断られる・・・
ナンデ?
理由を詳しく聞かなかったのだけれど、
もしかして時間制の入場制限があったのかな?よくわかりません・・・

仕方ないのでお隣のレストランでお茶

red fruit teaと

ルバーブのミルフィーユ。
このミルフィーユが絶品!!今までUKで食べたお菓子の中でダントツの1位!!
UKには存在しがたい繊細な飴細工の飾りと、
カスタードクリームと生クリームを合わせたクリームが美味しすぎます~~
これだけを食べにまたこのmanorhouseは来る!!と思った。(そもそも中見れてないし…)
ちなみにアフタヌーンティーもおいしそうでした~

たまに夜のイベントでワインティスティング+3コース、4コースもあって、
ケーキでこれなら料理も期待大!!です

途中のドライブコースにて

赤いぽつんとしたのがワタス
広大な菜の花畑がいたるところに見られます

おまけ

菜の花畑近くにあった不思議創造物

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中