ランプシェード

少し前に完成

一見凝ったように見える生地だけど1枚布。
ずぼらな私には、最初からパッチワーク風になった布は大助かり。
隅のパール(プラスチック)は、使わなくなったネックレスを切って貼り付け。

「ゴールドとパールは関連性がなくて合わないでしょ」と先生・・・
しかーし!
我が家はゴールドにしようと思っているので、
そういった御助言は心の片隅に置いといて、
ゴールドとパールで作成。
ゴールドのチェーンはポートベローにある、リボン屋さんで購入。
キャスの近く、portobello roadとtalbpt roadの交差にありましたー(名前失念)
小さいながらも量は豊富だし、お値段押さえ目が多かったのでまた行きます。
(私には)交通が不便なのだけど、
ノッティングヒルは脇道に素敵お洋服☆のお店がたくさんあってよいー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中