pushchair到着~

pushchairが届きました~
一部入金にて購入したのは7月20日。
8月4日に残金支払いすると、「配達は9月1日(土)」と言われる。
どうやらこの色は入荷に異様な時間がかかる模様。
carseat同様、やっぱり早めに購入してよかった~と思えた。
しかし、今日の朝「配達するよ」連絡が入る。
そりゃレシートに「this date can’t be guaranteed」って書いてあったけど、
まさか早く来るとは思わなんだよ。。

そして英語レッスンから帰ってくると、receptionに届いていました―。
我がフラットでは24時間勤務のポーターさん達が荷物を預かってくれるのです。
ポーターさんとおしゃべりをしていた住居人(何人かは不明)が
「それ、重いから旦那さんに運んでもらいなよ」と声をかけてくれた。
んが!
我が旦那様は出張中。
he is on buisness trip~ 土曜に帰ってくるのよ(この日は火曜日)
と言うと
「don’t touch! あなたは妊婦だから私が運ぶわ!」
とポーターさんと共に部屋まで運んでくれました。
very kind of you!!
ほんと、こういうところは素晴らしいなぁ、と涙ホロリ。

つーか、そもそも最初の日程通りに配達してくれたら家に居たのに・・・

さてさて。わざわざ運んでもらったのに、
待ちきれなく1人で組み立てちゃいました。

組み立てると、確かに結構な重さがありんす。。
派手好きのワタスにしては珍しく、青虫のようなlight green(充分派手?)
6カ月頃まではこっちのpramを使用↓

デザインがシンプルで◎
でこぼこ道の多いUK向きな安定感のあるタイヤで◎
ハンドルも両手に別れていないので操作性も◎
欲を言えば、ブレーキがもう少し楽にかかるといいな、と。
サンダルだと力が入りにくくて、押しにくい気がする。。

今回は無料でサマーキットが付いていました。
傘だけだとこんな感じ

画像だけでこの色にしたのだけれど、
実際見てみるとなかなか良い感じ。

玄関にどど~んと置いてあって、
ぽんが帰ってきたら驚くこと間違いなし。プププ

pushchair到着~」への2件のフィードバック

  1. おーーーかわいいです!
    おされなバギーちゃんですね。きっとお子さんもおされさんで産まれてくるのでは?
    というか、2台セット売りなんですか?日本で買ったら桁が違うんだろうね…
    でも色もデザインもかなり◎ですよね。感動しちゃいましたょ。
    きっと旦那さんビックリしてかたまっちゃのでは?
    でも、ほんとうにかわいいです!

    • 2台セットではないですよー
      土台+イス部分が基本セットで、それに組み合わせするcot部分を足して購入しました。最近は円高だから、日本でも以前ほど高くはないようですが、さすがにcotは使用期間の割には高いかと思います^^
      私はセールで買ったので、cotは実質£0なんですけどね~

      今考えると、あの時の薬とか注射とか食べ物とか大丈夫なのだろうか・・・とふと不安になります~

コメントを残す

