またまた the phantom of the opera

ロンドンで観る(多分)最後のミュージカルになるだろうと思い、
いそいそ1人、オペラ座の怪人マチネ公演へ。


14:30開演に合わせ、12時頃劇場のチケットオフィスへ。
1人だし、またバルコニーの一番安い席で・・・と思っていたところ、
£21の席は売り切れ、視界の遮られる£26の席はあったものの、
boxのオニイサン「£65の席が、£30で観られるよー」
えーなんで?と訊いたところ、「day ticket(昼間の公演)だからね!」とのこと。
ということで、前から5列目の一番端の席をゲット!
条件がいろいろあるのだろうけれど、思いがけず安く良い席が取れました―。
ちなみに視界はこんな感じ

一番端と言っても、元は£65。見応え十分~
行って良かった~

9月3日からメインキャストが変わったそうで、この日は

ファントムとラウルが新メンバー。
今までキャスト表なんて見向きもしなかったけれど、
前回??と疑問を感じて、今回は撮影。
ファントムは前のキャストに比べて、
声も見た目も(前回の人は若干ガタイが大きかった・・・)私好み!
くせのない感じで一般ウケ◎
だけど、ソロ部分が若干オケとずれているよーな・・・?
指揮者が大変そー
まだ4日目だから仕方ないのかも~

そしてラウル役の人~
こりゃーびっくりするくらいのイケメンです☆
そして2mはあるんじゃなかろうかという長身。
まさしく少女漫画に出てきそうなヒーロー役。
楽しめました~

ぽんが仕事で忙しくしている中、
ぼんやり妻はこのように1人遊んでおります。
申し訳ございません。
と日々の出来事をブログで報告する小心者。

それにしてもiphoneで撮る写真には限界がアルネ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中