nappy stacker

サウスケンジントンの駅の周辺に、
こじゃれたベビー服・用品、子ども服を扱うお店が数件。
ちらりちらりとのぞいてみたけれど、
「子ども服にこの値段!?」とワタスはすっかり意気消沈。。
出産祝いとしては良いかもですが、
私自身は使用時期の短い子ども服に、そんな値段をかけるのは馬鹿らしい。
それなら預金して将来の教育資金にしたいわ、と現実的。

んで、そのうちの1軒the nursery windowで素敵なおむつ入れを発見☆

£42.95なり。チーン
ってことで、
ぽんが1週間アイスランド出張でヒマヒマだったので、家にあった生地で真似してミシン

nappy=おむつ、stacker=入れ物 ってことでおむつ入れ。
サイズが分からず「おむつ入れ」で検索すると、
持ち歩き用のポーチばかり出てくる。
この形は日本では一般的ではないのかな?
スーパーの袋入れで検索しても好みの形が見つからず・・・
ので、amazon uk で市販サイズだけ確認、
あとはテキトーに・・・

ちゃんとマチを作りトリミングもしましたよ~。
自己満足120%。いろいろ突っ込みどころ満載にできあがったので、
ソフトファニッシングの先生には見せられないや・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中