ちょっと買物

前々からいーなー・・・と思っていたダウンベストを購入。

ダウンもベストも私はあまり好きではないのですが、
この裏地のチェック柄とパーカのファーに一目ぼれ。


Jack Wills
全体的にカジュアルだけど、ここのワンピースはミニ丈・ベアトップで
セクシーカジュアルで好み。

早速、領事館に出生届を出す際に着ていきました。
が、先週末からイギリスは最高気温ヒトケタ・・・
ババシャツ必須

近所のママさん達から出産祝いにプチバトー頂きました。

生後3週にして、ぽんが9日間日本出張。。
この代償は何かしらの買物で穴埋めしてもらおうと思います。

ちょっと買物」への2件のフィードバック

  1. 言ってくれたらお手伝いに…知らないよってね笑。我が家も母が来ていました。
    散財。。。けど、3月帰国故に12月にはいればさらに加速予定。
    monさん本当に産後一ヶ月?スリムですね。うらやましい!わたすは、ロンドンにて
    体重だけが成長中という悲しい現実。ははは。
    コンヤニャク氏の乳話は笑わせてもらいました。そして、monさんのいいように
    おっぱい育児、いいと思います。ノンストレスが一番ですから…

    ぽんさんい、いっぱい買ってもらってね!

    • 13kg増(推定・最後の2週間は体重計に乗らなかった^^)でいまだに4kg残ったままです・・・むくみもまだ残ってるし、夏に買ったプラダの靴、いつになったら履けるのやら~

      だんなのいない9日間は緊張しました。ホント。帰りの飛行機の到着予定をANAのHPで毎時チェックするというストーカーやってましたもん。。
      近所のママさん達が気を使ってお茶会してくれたけど、みふぃみふぃさんにも頼めば良かったですー^^

コメントを残す

